Takashi Works

多趣味な自分への整理日記

3ホール+SPD対応 ロードシューズ

以前から気になっていたものが、偶然手に入った。

ロードシューズはLOOKのクリートタイプしか履いたことがなくて。

でも走りに行くと、出先で意外と歩くことが多いんです。

なのでSPDシューズがほしいと思っていたら

両方対応のシューズがやって来ました!

それがこちら

DSC_09691.jpg

TIEBAO

という海外メーカーのものです。

最近よく見かけるワイヤーダイヤル式で

チョッと履いた感じはよかったです。

幅広の足でもきつくなく履けました。

アウトソールは5ホールで、

DSC_09721.jpg


LOOKでもSPDでも使えます。

SPDの場合このままクリートは使えないので

IMG_20170321_233713.jpg

クリートアダプターなるものを入手しました。

チョッといじってみたら、ワイヤーの巻き上げにチョッとムラがあって

指でズラさないとたわんでしまいます。

Amazonでも扱っているようで、値段を見たら安いんですね!

この値段なら、満足です❗

SPDは初めてなので楽しみです!


  1. 2017/03/22(水) 14:40:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさ乗った! | ホーム | ママチャリ ホイールリフレッシュ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashiworks.blog.fc2.com/tb.php/125-297fbc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そね

Author:そね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (26)
日記 (27)
本 (2)
トラ車 (4)
音 (1)
ロード (37)
MTB (3)
ビリヤード (0)
ランドナー (6)
メンテナンス (17)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

雨雲の動き

-降水短時間予報-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: