Takashi Works

多趣味な自分への整理日記

アイスクリームを食べに!



向かい風の中せっせこせっせこ漕ぎまして、まずは荒川へ!

秋が瀬橋から一枚!



街中は走っているときも、結構風があってブツブツ言いながら行きましたけど

荒川CRに出たらものすごい風で

へこたれました。

そんな気持ちを和らげてくれたのが、遠くに見える山々です。

前回はガスっていたのですが、今回は、とても綺麗に遠くまで見渡せます。

天気もよく気温も程よく上がりサイコーな自転車日和!    風さえなければ・・・。

ここからアイスクリームを食べに一路上流へ!


トテモすごい風で、貧脚なので重いギアではまったく進まず軽くしてもやっぱり進みません。

まぁここまで来たし良いかっ・・。

って思いましたけど。行きだけだから帰りは追い風だからガンバローってきかせながら走りました。

また、秋が瀬まではよく来るのですが、この先はほとんど行ったことがないので

他のライダーさんを見つけては、こっちで良いんだ!と

また、ルートラボを活用してナビ代わりに。とても役に立ちました。

投稿しているライダーさんも多いのでルート検索もたくさん見つかりとても便利でした。


強風と不慣れな道の中度々立ち止まりながら2時間、やっと到着しました。

DSC_09271.jpg

榎本牧場!


早速店内へ行き、お目当てのソフトク・・・じゃなくて、ジェラートをいただきました。

いくつか種類がありましたがここはやはり、ミルクでっ!

DSC_09281.jpg


疲労感たっぷりの体にとても優しいミルク味。口どけよく食べた後もさっぱりしていて結構数いけちゃいそうでした。

スタンプカードもらったので全部埋まるまできたいです!

食べ終わったころには、結構な人が着てまして、外にはバイクがいっぱいでした!!!

帰りに向けて出発すると、行きがうそのようにめっちゃ軽くこげます。

結構なペースでも風を感じないくらいの追い風になりました。

気持ちも足も楽になって、余裕が出来たので

ところどころ立ち止まっては周りを見渡して、いい景色を写真に収めてきました。

遠くまで見渡せて、あぁー  関東平野だ!


と思わず、つぶやいてしまいました。
DSC_09351.jpg


スポンサーサイト
  1. 2017/02/07(火) 01:21:56|
  2. ロード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンパニョーロ カムシン ホイール組み | ホーム | バーテープ交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashiworks.blog.fc2.com/tb.php/121-eab490ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そね

Author:そね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (26)
日記 (27)
本 (2)
トラ車 (4)
音 (1)
ロード (42)
MTB (4)
ビリヤード (0)
ランドナー (6)
メンテナンス (17)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

雨雲の動き

-降水短時間予報-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: