Takashi Works

多趣味な自分への整理日記

江ノ島❗

どもどもご無沙汰してしまいましたm(__)m

久々に遠出してきました😃

中原街道ひた走り、藤沢街道を南下して江ノ島❗

久々に海を見てきました🎵

お天気はあまり良くなかったですが、走るのには最高でした。

中原街道は、相変わらず車が多くてちょっとしんどかったです。

港北近辺からは、丘のアップダウン多くて折角のぼったのに下って

直ぐに上ってを繰り返し気力が吸いとられていきます。

それでもサイスポで読んだヒルクライムのテクニックの記事を

思い出して、試したら速くはなりませんでしたが、

体がいつもより楽に感じましたよ。

気合いだけで漕ぐのは効率悪いみたいです。と言っても最後は

気合いですかねぇ~❗

追い風で楽しながら到着しました!

広いところは、気持ちは晴々します🎵

写真にはうまく撮れませんでしたが、うっすらと大島(かな?)

うっすらと見えていました。

三浦半島の先っちょまで行ってみたかったのですが

帰りを考えるとあまり無理できないので

鎌倉駅によって、銘菓鳩サブレーをお土産に帰路に着きます。

今回のルートはこんな感じです。

次はどこに行けるかなぁ🎵

その前にちょっとメンテしましょうかね。

どもでした(^.^)ノ

  1. 2016/10/24(月) 22:41:11|
  2. ロード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

そね

Author:そね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (26)
日記 (27)
本 (2)
トラ車 (4)
音 (1)
ロード (43)
MTB (4)
ビリヤード (0)
ランドナー (6)
メンテナンス (18)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

雨雲の動き

-降水短時間予報-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: