Takashi Works

多趣味な自分への整理日記

雪化粧

雪化粧3

今日もたくさん降りました。
あっという間にこんなに積もりました。
前回の雪が二十数年ぶりとかの大雪で
1週間後にまたこの降り。
雪化粧2
どこぞの掲示板では、誰かさんがソチに行っているから、日本は寒波だと・・・。
ちょっとつぼに入った。(笑)

雪化粧
明日は少しあたたくなり雨になるそうなのではやくとけるかなぁ~。
だれかさんはやくかえってきて~
もうすぐ春だYO~!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/14(金) 23:50:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい!

walkman
携帯で音楽聴いていたのですが、ファイルを読まなくなってしまったので、これを機会に買ってみた。
WALKMAN!!
いつも寝るときに枕元で聞きながら寝るので、内臓スピーカーがほしかったので
このモデルになりました。
いろいろありすぎて悩みましたよ。

そしたらまぁ~いろいろな機能がついていてネットまで出来てしまうので、寝ながらつい見てしまって
いつもよふかしです。
内臓スピーカーの音もよく、ヘッドホンで聞くとこれまたびっくり。
良すぎて、レコードからの音テープからの音CDからの音、まぁ違うこと。ノイズが混じっているとクリアな音だけに返って耳障りな音に、CDはキンキンした音に聞こえます。聞く楽しみまた良い音で聞く楽しみが出来ました。
最近はネットワークオーディオやハイレゾ音源などというものがあるので、いろいろ試してみよう。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2014/02/05(水) 00:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

そね

Author:そね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (26)
日記 (27)
本 (2)
トラ車 (4)
音 (1)
ロード (43)
MTB (4)
ビリヤード (0)
ランドナー (6)
メンテナンス (18)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

雨雲の動き

-降水短時間予報-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: